ピーマンやパプリカのヘタ取り!肉詰めに重宝する差し込むだけの便利グッズ

ピーマンやパプリカのヘタ取り



差し込んで引き抜くだけ!ピーマンやパプリカのヘタ取り



ピーマンやパプリカのヘタ取りに苦労されている方におすすめ。

タネやワタを取り出すのに時間が掛かってイライラ。

包丁や指を使っていると中に残ってしまいストレスですよね。


いろいろヘタ取りのやり方はあると思いますがおすすめなのがこのグッズを使う方法。

フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取り

これを使えば一発でヘタ取りが完了します。


使い方は簡単です。

ピーマンやパプリカのヘタに合わせてヘタ取りを差し込んでいくだけ。

時計回りに奥まで差し込んだら、あとはそのままスッポリ引き抜くだけでOK。


ピーマン・パプリカのヘタ取りはスクリュー構造になっています。

差し込みが楽でヘタやタネも落とさず取り出しやすい。

お子さんでもお手伝いできますし、調理時間の短縮にも役立ちます。


フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取りは日本製だから安心して使えます。

食器洗い機での使用も可能。

大小2サイズあるから小さいほうをピーマンに大きいほうをパフリカにと使い分けられます。


ピーマンの肉詰めやパプリカのベジココットなどの下準備におすすめ。

気持ちいいくらい簡単に取れるからストレスフリー。

ビタミンの多いピーマンを料理に使うことで家族の健康増進にも役立ちます。



⇒ フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取り(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR