フード付きネックピロー!寝顔が見られない空気枕!旅行の便利グッズ

フード付きネックピロー



飛行機や新幹線でぐっすり眠れる!フード付きネックピロー



新幹線や飛行機で使うネックピロー(安眠枕)は便利ですよね。

座ったままでもしっかり首を支えてくるのから寝やすい。

リラックスするにはもってこいのグッズです。


しかし、問題は寝ている最中。寝顔をそのまま見られてしまうのは恥ずかしい。

もちろん顔を覆うフード付きのネックピローもありますが顔全体を覆うのは難しい。

フード越しでは外の様子を見ることもでぎず不便な面もあります。


そんなネックピローの不満を解消したのがバンガードの「フード付きネックピロー」です。

このフード付きネックピローはフードが深いので顔全体を隠せます。

上向きに眠っても口をあけて眠っても大丈夫。他の人に見られる心配がないので安心して眠れます。


さらにこのフードは外側からは見えませんが内側からはうっすらと外が見えます。

フード越しでもCAや売り子さんが近づけは分かります。

周りの様子が見えるから起きている時にフードを被っていてもすぐに対応できます。


ネックピロー部分は空気で膨らむタイプだから折りたためばコンパクトに収納できます。

フード部分と別々に利用可能。

一緒にバッグに入れておけば持ち運びも楽チンです。


フード付きネックピローは新幹線や飛行機以外にも高速バスや車での移動時にも利用できます。

特殊素材の使用で保温性もあり外出先やオフィスでの使用も最適。

ただし遮光性は低いので明かりが気になる場合はアイマスクの併用をおすすめします。


⇒ フード付きネックピロー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR