靴下補修シート!くつ下の破れた穴にアイロンでパッチを当てるだけ

靴下補修シート



捨てずに長持ち!アイロンを当てるだけで繕える靴下の補修シート



靴下を履いていると、どうしても穴が開きます。

足の指や爪で靴下を傷つけたり。踵を擦ってしまったり。

破けた穴は放っておくとドンドン大きくなってしまいます。


もちろん繕うこともできますが面倒ですからほとんどの方はそのまま捨ててしまうのでは。

しかし、それではモッタイナイ気もしますよね。

靴下とはいえ安いものばかりではありませんし、捨てたくないお気に入りの靴下もあると思います。


そんな時に便利に使えるのが「靴下の補修シート」です。

靴下の補修シートは靴下の穴を塞ぐ専用のパッチです。

圧着式だからアイロンで押し付けるだけ。誰でも簡単に靴下の穴を塞げます。


靴下の補修シートの使い方は簡単です。

靴下の裏から穴にパッチを当ててアイロンを押し当てるだけでOK。

熱が冷めれば元の通りに履くことができ水洗いもできます。


スポーツをされている方や長時間歩く方などは靴下が破けやすくなります。

成長期のお子さんの靴下も破けやすく週一で交換なんてことも。

そんな時は破け予防として穴が開く前に補修シートの利用をおすすめします。


靴下の補修シートは広めのシートタイプもあります。

シートタイプはハサミで切ってサイズを調整できるので大きな破けにも対応できます。

つま先や踵がこすれて薄くなった場合もしっかり補修できます。


⇒ 靴下補修シート(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR