銀行印に使える猫の印鑑!可愛い猫のイラストが入ったオーダーハンコ

銀行印に使える猫の印鑑



銀行印として登録できる!猫のイラストが付いたオリジナルの印鑑を簡単に作れます!



銀行で通帳を作る時に必要な印鑑が銀行印です。

防犯上から実印や認印とは区別して使うことが多い印鑑ですね。

この銀行印ですが実は「イラスト入り」でも登録可能なこと知っていましたか?


例えば可愛い猫のイラストが彫られた猫の印鑑

女性を中心に人気の印鑑ですが、はたしてお堅いイメージのある銀行の登録印としてはどうか。

ハイ。これもOKなんです。


猫の印鑑を銀行印として認めているのは大手都市銀行を中心に7行。

みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、池田泉州銀行、イオン銀行など。

その他の金融機関は事前に確認が必要です。


猫の印鑑を持っていればたくさんのハンコがあっても間違えることはありませんね。

誰でも覚えやすく、似たような印鑑ばかりで分からなくなった、なんてことはなくなります。

急に必要になった家族の銀行印でもすぐに見つけられます。


例えばハンコズというショップの猫の印鑑はイラストだけで40種類

文字フォントは8種類から選択できます。

それらを組み合わせることであなただけのオリジナルの猫の印鑑を作製できます。


ハンコズの猫の印鑑は印材に黒水牛を使用しているので見た目は重厚で本格的です。

丈夫なもみ皮ケース付きだから持ち運びや保管も安心。

初めて見る人にはイラストの可愛らしさは実際に捺してみるまでは分かりません。


猫の印鑑は宅配便の受領印としても使えます。

ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便なら使用OK。

認印として使えれば銀行印だけではなく会社や学校などでも広く使えそうです。


⇒ 猫の印鑑 黒水牛印鑑(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR