犬と猫の自動餌やり機!旅行や外出時にも食事が与えられる自動給餌器

犬と猫の自動餌やり機



停電でも使える!分単位の時間設定!長期のお留守番でも安心の自動餌やり機!



ペットのお留守番で困るのが食事です。

1日に2、3回食事を与えようと思ったら半日も外出できません。

長期の旅行となったらほとんどお手上げ状態。


もちろんペットホテルに預ける方法もありますが費用が掛かります。

近くにあればいいですがホテルが遠いと外出の度に手間が掛かって大変。

外出の度に数千円取られてしまうもの痛いですよね。


そんな時におすすめしたいのが「犬と猫の自動餌やり機・ルスモ」です。

ルスモは給餌時間が分単位できっちり設定できるドライフード専用の自動給餌器。

急な外出や帰宅困難時でも安心。毎回決まった時間に決めた量だけ食事を与えられます。


ルスモの設定は簡単です。

大型液晶画面で見やすく、操作ボタンは3つだけ。

給餌時間と給餌量を設定したらあとは自動でリピートさせるだけOKです。


1日3回の給餌時間をペットの成長や体調に合わせて分単位で設定できます。

給餌時間ごとの給餌量も設定できるので朝軽め夜多めなどの設定も可能。

老犬老猫など回数を増やして食事量を少なくしたい時などにも便利です。


給餌量は5g単位で設定できます。

最大80gまで対応。小型犬や猫にも適した給餌量を細かく設定。

1日の総給餌量が管理できるので与えすぎの防止やダイエットにも最適です。


ルスモは乾電池式なので停電時しても給餌の心配がありません。

平均的な電池の取替え時期は約6カ月。電池の寿命が来ると残量表示で知らせてくれます。

電源コードがないから置き場所も自由。いたずらされて故障したり漏電する心配もありません。


自宅にいる時は電源オフ。

設定は保存されているのでスイッチオンですぐに再開できます。

手動ボタンで設定時間以外にも好きな時に食事を与えられます。


ルスモがあればペットホテルに頼る回数を劇的に減らせます。

旅行や外出時もペットの食事の心配はなし。

費用も大幅削減。「お腹減らしてないかなあ、、、」と心配することもなくなります。


⇒ ルスモ・自動給餌器(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR