車用の傘入れ!雨の日に車内を濡らさずに収納できる傘立て

車用の傘入れ



車も人も濡れない!スッキリ収納で邪魔にならない車用の傘入れ



雨の日に車で出掛けると大変なのが傘の置き場。

基本的に車内に傘の置き場所はありません。

仕方なくシートの横に置いたり床に寝かせたりすると思いますが。

これが本当に邪魔なんですよね。


傘を床に置けば踏まれるのは当然として。

それ以上に迷惑なのが傘がビチャビチャに濡れていること。

この傘のせいでシートもマット濡れ放題。

キレイ好きでなくても大切な車が汚れてしまいストレスが溜まります。


家族の送り迎えなどは雨の日だからといって出掛けないわけにもいきません。

車内を濡らしても小さなお子さんならキツク注意するのも限度があります。

それならと仕方なく傘をトランクに放り込むこともできますが。

雨に濡れますし傘の数が多いとその場で対処するのは面倒くさいですよね。


そんな厄介な雨の日におすすめしたいのが「車用の傘入れ」です。

車用の傘入れは車専用に作られた「車のシートに取り付ける」傘立てです。

この傘入れがあれば簡単に車外から傘の出し入れが可能になります。

車に乗り込む際に傘をサッと傘入れに収納するだけだから車内を濡らす心配がありません。


車用の傘入れの取り付けは簡単です。

工具は不要。付属のベルトを使ってシートに固定するだけでOK。

収容本数は家族で使える3本~5本程度。

商品によっては運転席側から傘の出し入れもできます。


車用の傘入れを設置すれば雨に濡れた傘をシートの横や床に置く必要はなくなります。

傘は邪魔にならず車内はスッキリ。

子供が傘を踏んづけて泥だらけにすることもなくなります。

土砂降りの雨の日でも傘の出し入れでイライラしない。新車でも安心して出かけられます。


⇒ 車内の傘入れ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR