伸縮式で多機能な室内物干し!家族分の洗濯物が一度に干せる

伸縮式多機能室内物干し



用途に合わせて伸縮自在!多機能にシャツから布団までたくさん干せる



毎年律儀にやって来る花粉症や梅雨の季節は洗濯物を外に干せないから大変です。

雨が続くと洗濯物はたまる一方。

室内干しだとたくさん干すのが難しく乾きも遅くて面倒です。


仕事が忙しいとそうそう毎日洗濯もできず。

共働きなら休日にまとめて洗濯という家庭も珍しくないはずです。

そして、そんな日に限って雨が降るからウンザリなんですよね。


しかし、室内物干しが小さなサイズなのは昔の話。

今はまったく違います。

大容量の室内物干しもたくさん販売されています。


特におすすめなのが「伸縮式の多機能室内物干し」です。

このタイプの室内物干しは洗濯物の種類や量によって高さや幅が変えられるのが特徴。

タオルからシャツ、小物まで家族分の洗濯物を一度に室内干しできます。


伸縮式の多機能室内物干しなら洗濯物の量を気にする必要はなく休日にまとめて洗濯しても大丈夫。

花粉の飛ぶ季節でも長雨の季節でも気にせずお洗濯開始。

乾きにくい大きなバスタオルや丈の長い衣類なども気にせず一緒にしっかり干せます。


洗濯物が少ないときはコンパクトに室内物干しとして使用。

洗濯物が多い時は幅と高さを広げて大容量化。幅を取れば洗濯物同士がくっつかず乾きやすいメリットも。

朝でも夜でも好きな時に一度に干せるからストレスなし。家事も捗ります。


伸縮式の多機能室内物干しは月に何度か屋内の布団干し専用に利用されるのもおすすめ。

使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるから邪魔になりません。

キャスター付きなら日当たり良い窓辺やエアコンの下への移動も楽々。

来客時の移動も苦になりません。


⇒ 伸縮式多機能室内物干し(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR