ICカードの残高確認ができるケース!Suica・PASMO・ICOCAなど対応

ICカード専用電子マネー残高表示機能付パスケース



チャージ忘れを防止!いつでもどこでもICカードの残高が確認できる!



便利な電子マネーですが不便なこともあります。

ICカードで決済する時、残高が少なくて使えなかったり。

駅の改札で突然通せんぼされらマジで焦ります。


基本的にICカードは使わないと残高確認しません。

もちろん小まめにチャージしていればいいんですが。

コンビニなどで買い物してるとついつい使いぎることもありますよね。


そんな時に便利に使えるのが「ICカード専用電子マネー残高表示機能付パスケース」です。

このパスケースは液晶表示で現在のICカードの残高確認ができます。

パスケースのボタンを押すだけでいつでも残高が確認できます。


ICカード残高確認パスケースの使い方はシンプルです。

設定は不要。パスーケースにICカードを入れるだけでOK。

決済時には自動で10秒間だけ残高を表示。ボタンを押して確認することもできます。


パスケースはSuica、PASMO、ICOCA、その他交通系のICカードに対応しています。

厚みは5.6mmで鞄やポケットに入れても邪魔にならなず持ち運びにも便利。

電源はボタン電池1個を使用。1日5回程度で約1年間使えます。


このパスケースがあればいつでもどこでもICカードの残高が確認できます。

通勤や通学、ショッピングでも前もって残高が確認できれば安心。

チャージ不足もなし。使いすぎチェックで金銭管理もしやすい。

駅の改札で引っかかって恥ずかしい思いをすることもなくなります。


⇒ ICカード専用電子マネー残高表示機能付パスケース(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR