ガスコンロ用の小さな五徳!小さなフライパンや鍋も安全に使える

ガスコンロ用の小さな五徳



ガスコンロに乗せるだけ!小さな鍋、フライパン、ミルクパン用の小さな五徳



ガスコンロで小さなフライパンや鍋を使うとガタガタしますね。

五徳のサイズに合わなくて不安定で調理しづらい。

手を離せば倒れてしまって悪くすれば怪我をする心配もあります。


特に問題になるのが直径10cm前後の小さな鍋。

ミルクパンやバターウォーマー、玉子焼き用フライパンやスキレットなど。

手のひらサイズの鍋やフランパンは軽くてガスコンロのセンサー部分で浮いてしまう心配も出てきます。


そんな小型の鍋やフライパンで便利に使えるのが「小さな五徳」です。

この五徳はガスコンロの五徳にそのまま置ける補助用の五徳です。

小さな五徳を置くことで安定性が増して小さな鍋やフライパンもガタツクことなく安心して使えます。


小さな五徳の使い方は簡単です。

本体をガスコンロの五徳の上に乗せるだけでOK。

あとは料理するだけ。調理中もしっかりとガスコンロの五徳に嵌ってズレる心配はありません。


小さな五徳を使うことでホットミルクやソース作りも楽になります。

おしゃれなミルクパンやソースパンもガタガタしないで安定して使えます。

手を離しても傾かないから安心。コンロの火が取っ手を焦がす心配もなくなります。


小さな五徳があればお子さんに手伝ってもらうこともできます。

フライパンや鍋が軽くてもガタガタしないから小さな子供でも扱いやすい。

あるとないでは大違い。どんな小さな鍋やフライパンでもストレスなく調理が楽しめます。


⇒ ちいさな五徳(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR