フライパン・鍋・ふたの伸縮式スタンド!立てて置くから取り出しやすい





フライパンや鍋を立てて置くから出し入れが簡単な収納スタンド



フライパンや鍋の収納に困ったことはありませんか?

棚の中に重ねて置くと使う時に取り出しにくい。

サイズの違う複数の鍋のフタが邪魔で収まりきらないこともありますよね。


普段使う物以外は棚の置くにしまってあって取り出すのも面倒くさい。

ザルやボールも一緒になっていてゴチャゴチャ。

料理する時間も掛かって後片付けも考えると余計に億劫になります。


そんな面倒なフライパンや鍋の収納に役立つのが「フライパン・ 鍋・ふたのスタンド」です。

このスタンドを使えば簡単にフライパンや鍋を立てて収納できます。

立てることで重なることがないので取り出しやすく収納する時にも邪魔にならずストレスが掛かりません。


「フライパン・ 鍋・ふたのスタンド」の使い方は簡単です。

棚や引き戸の中に収納台を設置しててフライパンなどのサイズに合わせてM字ワイヤーを取り付けるだけ。

あとはフライパンや鍋をM字ワイヤーの間に立てかけていけばOKです。


フライパンや鍋を立てかけることで一度見るだけでどこに何があるかすぐに分かります。

フタやボールなども効率よく収納できてスッキリ。

棚の奥を探したり重なった鍋をイチイチ取り出す手間も必要もなくなります。


「フライパン・ 鍋・ふたのスタンド」はシンク下の引き出しに最適です。

毎日使うフライパンや鍋を収納しておけば使い勝手は抜群。

棚や引き出しのサイズに合わせて調節可能な伸縮式もあるので空間を無駄なく有効的に利用できます。


⇒ フライパン・鍋・フタの伸縮式スタンド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR