シャンプーの詰め替えパックを手を汚さずに無駄なく絞り出す便利グッズ!





挟んで下ろすだけ!シャンプーの詰め替えパックを無駄なく絞り出す



シャンプーの詰め替えに苦労したことはありませんか?

詰め替えパックの口を開いてをボトルに注ぐまでいいんです。

その後、残りが少なくなってからパックを絞る時が難しいんですよね。


きれいに絞ろうとするとパックの口がズレたり中身がドバッと出すぎたりして大変。

詰め替えパックをクルクルと巻きながら絞るとムラができてもったいない。

中身が手に付いてヌルヌルと滑って絞れなくなったりしてイライラすることも多いですよね。


そんな面倒な詰め替えの時に役立つのが「つめかえコロコロ」です。

つめかえコロコロはシャンプーやボディーソープの詰め替えパックを絞る専用のローラーです。

このローラーを使うことで手を汚さず無駄なく中身を絞り出すことができます。


つめかえコロコロの使い方は簡単です。

ローラーで詰め替えパックを挟むだけでOK。

あとはゆっくりと下ろしていくだけできれいに中身が絞り出せます。


持ち手のグリップは握りやすくムラなくスライドさせて絞れます。

ボトルの口からズレたり中身を勢いよく出しすぎる心配はありません。

搾り出しに力は必要なく女性でもお子さんでも無理なく詰め替えができます。


つめかえコロコロなら手を汚さずにシャンプーの詰め替えができます。

中身が漏れてヌルヌルと滑ることもなく後片付けも楽チン。

時間を無駄にせずシャンプー、リンス、ハンドソープなどの詰め替えを素早く終わらせられます。


⇒ つめかえコロコロ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR