マイボトルブレンダー ジューサーミキサー





毎日、ジューサーミキサーで、スムージーを作っていると、

後片付けで洗うのが面倒になるときがありますよね。

ボトルの間口が狭くて洗いにくかったり、歯の部分が洗いにくかったり。

せっかく、スムージーを作っても、後片付けが面倒だと、楽しさが半減してしまいます。


それに加えて、ジューサーミキサーは、大きめサイズのタイプが多く、

一人分のスムージーでも作りすぎてしまうことが多くあります。

当然、一度に飲めないから、わざわざ複数のコップに分けて冷蔵庫に入れたりして、

その分も余計に洗い物を増やしてしまう結果になってしまうんです。


そんな後片付けの面倒臭さを解消するジューサーミキサーが、

ビタントニオの「マイボトルブレンダー」です。

マイボトルブレンダーは、食材を入れて粉砕するボトルを、

そのままタンブラー(グラス)にして利用できるのが特徴です。


出来上がったスムージーは、そのままボトルで飲めるから、

別の容器に移し替える必要がなくなり、洗い物は減ります。

また、タンブラーには、ドリンク用のフタが付属しており、

刃の付いたフタのままで飲むようなこともなく、とても安全な設計です。


ボトルの素材には、新素材のトライタンを使用。

ガラス素材より軽くて頑丈なので、取り回しも楽で、洗いやすくなっています。

ボトルの容量は、1人分にピッタリな400mlを採用。

飲み残した場合でも、保存キャップをつけて、冷蔵庫に清潔に保存できます。


マイボトルブレンダーは、省スペースに設置でき、取り外しも簡単。

ボトルの間口が広いから食材が投入しやすく、洗いやすいのがポイントです。

氷を粉砕するパワーもあるので、人気のグリーンスムージーのほかにも、

さまざまな食材を使ったスープや流動食なども作れます。

歯列矯正で食べる物が制限されている方にも、おすすめします。



マイボトルブレンダー(楽天検索)はこちら