カンガルーランドリーエプロン!洗濯カゴがなくても洗濯物を持ち運びできる





カンガルーのように洗濯物をエプロンに入れて持ち運びできる!



洗濯物が多いと干すのは大変ですよね。

洗濯カゴに無理やり押し込めて。

何度も洗濯機と物干し場の間を行ったきり来たり。


夏場のカンカン照り、冬場の寒さに耐えながらの物干し。

腰痛持ちだとかがむのも一苦労。

できるだけ早く切り上げて家に入りたいと誰でも思います。


そんな面倒な洗濯物干しで役立つのが「カンガルーランドリーエプロン」です。

カンガルーランドリーエプロンはエプロンの前部分に洗濯物を入れる大きな袋が付いているのが特徴。

この袋に洗濯物を入れることで洗濯カゴを使うことなく洗濯物を干すことができます。


このエプロンを使えば洗濯物を袋から出すので前かがみになる必要はありません。

洗濯機から取り出す時も干す時も洗濯物を取り込む時も腰をかがめる必要はなし。

高齢者の方でも腰を痛める心配がなく安心して洗濯物が干せます。


また無駄な動作も減らせるので大幅に時間の短縮にもなります。

エプロンには洗濯ピンチを入れるポケットも常備。

常に両手を使えるので洗濯物をあやまって落とす心配もなくなります。


カンガルーランドリーエプロンがあれば洗濯カゴは必要なし。

邪魔なだけの洗濯カゴがなくなって脱衣徐はスッキリ。

エプロンも使わない時には畳んでコンパクトにしまっておけます。

夏場の強い日差しの日にも最短の時間で洗濯物干しを完了させられます。


⇒ カンガルーランドリーエプロン(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR