ストローと受け皿付きのアイスキャンデーメーカー!手や服が汚れない





冷蔵庫でジュースを固めるだけ!溶けても受け皿でキャッチしてストローで飲める



自宅でアイスキャンデーを作ると楽しいですよね。

自分好みの味にしたり甘さを抑えるのも自由。

買うより安上がりに作れるのも嬉しい。


しかし、小さなお子さんはアイスキャンデーを食べるのに時間が掛かります。

アイスが途中で溶け出して手が濡れてしまったり。

溶けたアイスで床や洋服が汚れてしまったりすることもあります。


そんな時に便利に使えるのがタイガークラウンの「ストローアイスキャンデーメーカー」です。

このアイスキャンデーメーカーには持ち棒と一体化したストローと受け皿が付いています。

もしアイスが溶け出しても心配無用。アイスを受け皿でキャッチするので手や服は汚れません。


さらにストローも付いているので受け皿にたまったアイスも無駄なく飲めます。

溶け出したアイスで手がベタベタするなんて心配はなし。

小さなお子さんでもゆっくりアイスキャンデーを食べられます。


ストローアイスキャンデーメーカーの使い方は簡単です。

容器にお好みのジュースを入れたら持ち棒と一体化した受け皿でフタをするだけ。

あとは冷蔵庫で凍らせれば完成。自分だけの手作りアイスキャンデーが完成します。


ストローアイスキャンデーメーカーは持ち棒を別に用意する必要がなく繰り返し使えるのが特徴です。

エコで節約にもなりますしアイスの中で棒が浮いたり斜めに固まるような失敗もありません。

一度に4個まで作れるので家族分を用意したり1つ1つ味や甘さを変えて作ることも可能です。


お子さんとアイスキャンディーを作れば夏の楽しい思い出になります。

ジュースの他にカルピスやソーダなどでアイスキャンデーを作ることもできます。

夏場以外に買い置きの少ない冬でもアイスキャンデーを食べたい方におすすめです。

冷蔵庫に残っているジュースでサクッと作って食べられます。


⇒ ストロー付きアイスキャンデーメーカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR