ペットの暑さ対策!電気を使わず室内犬の犬小屋を冷却する新ペットハウス

ペットの暑さ対策「冷却犬小屋」



ペットハウスを保冷材で優しく冷却!エコで省エネ!ペットの暑さ対策



室内犬の暑さ対策で困ったことはありませんか?

本当は1日中エアコンをつけてあげればいいんですけど。

なかなか経済的にそういうわけにもいきませんよね。


ちょっとの外出ならエアコンをつけて出かけることもできますが。

もし停電でエアコンが停まってしまったら大変。

ワンちゃんが熱中症になる心配もありますよね。


そんなワンちゃんの暑さ対策に役立つのがペットハウスの「オアシス」です。

オアシスは保冷材を利用して冷却する新型のペットハウスです。

保冷材だから電気代が格安!停電を心配することなくペットハウスの温度を下げることができます。


使い方はオアシスの上部にある引き出しに保冷材を入れるだけ。

保冷材がペットに直接触れることはなく効果は5時間~8時間ほど。

壁の断熱材で効率的にペットハウス内の温度を下げてくれます。


オアシスの背面には配線用の穴が開いています。

冬場にはホットカーペット敷いて利用することも可能。

入り口の壁は取り外すことができるので内部も隅々まできれいに掃除できます。


オアシスはエアコン以外の冷却方法を探している方に最適です。

保冷材は冷凍庫で凍らせれば何度でも使えるからエコで経済的。外出中も停電の心配がありません。

冷気が床にたまる心配や冷やし過ぎによる体調不良の心配もなし。

エアコン不要でしっかり節電しながらペットを熱中症から守ることができます。



⇒ ペットの寒さ・暑さ対策SDK工房


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR