のり切りパンチ!海苔が切れやすくなっておにぎりが食べやすくなるグッズ

パリパリのり切り隊



海苔に穴を開けて食べやすい!お子さんでも噛み切りやすいおにぎりが作れる



おにぎりの海苔が噛み切れなくて困ったことはありませんか?

特に湿った海苔や分厚い海苔。

一度では噛み切れず小さなお子さんや歯の弱いお年寄りは大変ですよね。


仕方なく海苔を巻かずにおにぎりを出すとお子さんはボロボロとこぼしやすかったり。

ベトベトと手にごはんが付いて食べにくかったりします。

オニギラズや手巻き寿司などは具がはみ出してグチャグチャになってしまうことも多いですよね。


そんなおにぎりの不満を解消したのが「バリバリのり切り隊」です。

バリバリのり切り隊は海苔に穴を開けるためののり切り専用パンチ」です。

このパンチで海苔に数十の小さな穴を開けることで楽に海苔を噛み切ることができるようになります。


バリバリのり切り隊の使い方は簡単です。

カッターマットの上に海苔を置き穴開け器で押すだけ。

穴開け器には172個の突起が付いているので一度に均一に穴を開けられます。


のり切りパンチあれば海苔の穴開けにおろし金やハサミを使う必要はありません。

時間をかけてフォークで穴を開ける手間も必要なし!

朝の忙しい時間帯でもバリバリと楽に噛み切れる海苔を用意してあげられます。


楽に噛み切れる海苔が作れるから、おにぎりが苦手なお子さんにもおすすめ。

ポロポロこぼすことも少なくって手も汚れない。

手巻き寿司やオニギラズも具をこぼさず食べられるようになります。


⇒ のり切りパンチ・パリパリのり切り隊(楽天市場)はこらち


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR