卵かけご飯専用スプーン!卵のカラザがすばやく取れてそのまま食べられる!

たまごかけごはん専用スプーン



取りにくい卵のカラザを一発でキャッチ!卵かけご飯専用スプーン



卵かけご飯はシンプルな料理です。

作り方も簡単。

ご飯と卵と醤油があればいつでも食べられます。


ただし簡単なだけに卵を割ったあとのカラザ取りでイライラすることはありませんか?

あの白いカラザを取ろうとするとどういうわけかスルッと逃げてしまう。

何度も何度もトライして失敗すると本当に面倒くさくなりますよね。


そんなカラザ取りで便利に使えるのが「卵かけご飯専用スプーン」です。

卵かけご飯専用スプーンは卵かけご飯を簡単に素早く作って食べるために開発されたスプーンです。

逃げ回るカラザを一発で取り去り、スプーンを使ってそのまま食べることもできます。


卵かけご飯専用スプーンの使い方は簡単です。

卵を割ったらスプーンの先端の穴にカラザをひっかけて取るだけ。

スルスルと逃げ回っていたカラザが一発で取れるのでイライラがなくなります。


さらにその溝があることで白身が切れて黄身と混ざりやすくなります。

サッサと卵をかき混ぜてご飯にかければ出来上がり。

箸を使わないのならそのままスプーンで食べることもできて一石二鳥です。


卵かけご飯専用スプーンはハンドルのカーブが手にしっかりフィットします。

だから口に入れやすく食べやすい。

今食べたい!すぐ食べたい!そんな時におすすめ。

急に卵かけご飯が食べたくなった時もこのスプーンがあればイライラしないですぐに食べられます。


⇒ 卵かけご飯専用スプーン(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR