サーモスの保冷缶ホルダー!結露もしない缶ドリンクの最適保温におすすめ





キャンプやBBQでも最後まで冷たい缶ビールが飲める!サーモスの保冷缶ホルダー



缶ビールがぬるくなるのが早くて困ったことはありませんか?

アウトドアでキャンプやBBQをやっているとぬるい缶ビールが当たり前。

特に夏場は気温のせいですぐにぬるくなってしまいます。


インドアでもそう。毎日の晩酌の楽しみが半減。

家飲みでゆっくり飲みたい人は残念なことになってしまいます。

加えて缶ビールに付き物の結露も鬱陶しいですよね。


そんな缶ビールの悩みを解消してるくれるのが「サーモスの保冷缶ホルダー」です。

保冷缶ホルダーは真空断熱構造のホルダーで温度変化を抑えて缶ビールを保冷します。

真夏のアウトドアでも気にすることなし。どなたでもおいしい温度に冷えた缶ビールを楽しめます。


保冷缶ホルダーの使い方は簡単です。

お好みの缶ビールを保冷缶ホルダーに入れるだけ。

あとはそのまま飲むだけです。


保冷缶ホルダーはポップなカラーの4種類から選べます。

人と違う色なのでパーティーやキャンプでも間違えることがなくオシャレ。

複数あっても家族や友人と色を分けることができます。


缶ビールに付き物の結露の心配もありません。

いつの間にかテーブルや机に溜まってしまう結露。

ビチャビチャに濡れたテーブルやデスクを掃除するストレスからも解消されます。


保冷缶ホルダーならインドアでもアウトドアでも関係なく使えます。

キャンプやバーベキューでも大活躍。キンキンに冷えた缶ビールが楽しめる。

軽量なので持ち運びも後片付けも楽チン。

自宅で冷たい缶ビールをゆっくり飲みたい方にもおすすめします。


⇒ サーモスの保冷缶ホルダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR