両面ホットプレート!折りたたみ式の二面で焼けるホットプレート





加熱と保温を別にできる両面ホットプレート!3種類のプレートで別の料理も作れる



ホットプレートで調理すると楽しいですよね。

焼肉やお好み焼き、ホットケーキやクレープなど。

パーティー気分で家族や友人と食事するにはもってこいの調理家電です。


しかし、ホットプレートが大きすぎてテーブルを占領してしまうのは困ったもの。

一度に調理できるものも限られてきますし保温にすると調理ができないなのもネック。

食べ終わったあとに大きなプレートをシンクで洗うのも大変ですよね。


そんなホットプレートの使いにくさを解消したのが「両面ホットプレート」です。

両面ホットプレートは二面のプレートが付いた折りたたみ式の調理器具。

片方で焼肉をもう一方でお好み焼きやたこ焼きを作るなど二種類以上の調理を同時に行えます。


両面ホットプレートの温度設定は80度から250度まで。

二面を使って食材やレシピに合わせて加熱時間を変えて調理できます。

プレートを加熱用と保温用に分けて調理することも可能です。


両面ホットプレートのプレートの種類は3種類。

平面タイプとディンプルタイプとたこ焼きタイプが揃っています。

例えばお好み焼きとたこ焼きを同時に調理したり肉と野菜を別々に加熱したりもできます。


プレートは取り外して簡単に入れ換えができます。

折りたたんで自立収納も可能。

二面に別れてコンパクトなのでシンクで洗うのも簡単です。

持ち運ぶも楽チン。狭いテーブルでも同時に二品調理をしながら食事が楽しめます。



⇒ 両面ホットプレート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR