繰り返して使える湿気取り!靴箱やクローゼットで使いやすい小型の除湿剤





電子レンジで温めれば繰り返して使える湿気取り!可愛いたまご型の除湿剤



湿気が多い季節はジメジメして気が滅入ります。

放っておいて結露やカビが発生したら大変。

梅雨時期など雨が続くと衣類や布団を干す機会も限られて厄介ですよね。


そのため部屋のクローゼットや下駄箱などに湿気取りの除湿剤を置いておくわけですが。

使い捨ての除湿剤は不経済な気がしてもったいない気持ちも出てきます。

使い終わったあとの処分も面倒ですよね。


そんな時に便利に使えるのが「湿気トリのたまご」です。

湿気トリのたまごは使い捨てではなく繰り返し使える湿気取りです。

使い捨ての除湿剤のように処分の必要がなく何度でも再生させて使い続けることができます。


湿気トリのたまごの使い方は簡単です。

再生時期の合図(色が変わる)が出たら電子レンジで10分ほど温めるだけ。

あとは使いたいところに戻すだけ。また湿気取りとして繰り返して使用できます。


湿気トリのたまごはスタイリッシュなデザインだから見える場所に置いても違和感がありません。

靴箱やクローゼットなど隠れた場所だけでなく、リビングや洗面所、本棚など見える場所に置くのもおすすめ。

コンパクトで場所も取らないので狭い空間にも無理なく設置できます。


使い捨ての湿気取りに溜まった水はただの水ではないので捨てるのも慎重になりますよね。

もし子供が触れてこぼしたりしたら大変。

その点、湿気トリのたまごなら子供が触っても大丈夫。

ゴミ出しの必要もなく経済的。電子レンジでチンするだけで何度でも繰り返して使えます。



⇒ 湿気トリのたまご(楽天市場)はこらち


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR