液晶モニターの上に置く台!液晶ディスプレイ上に設置できる小物置き





工具不要!液晶ディスプレイの上部を有効活用する小物置き



パソコン作業していて机の上が散らかって使い難いことはありませんか?

机の前面には大きなキーボードを置いているから整理したくても難しい。

広い机ならいいですけどコンパクトな机なら物を置く場所を確保できません。


新しく机を買い換えると費用が掛かって大変。

液晶ディスプレイを置く台に収納がついたタイプもありますが。

これはものによっては取り出しにくかったりして使いにくい場合があります。


そんな時におすすめしたいのがキングジムの「ディスプレイボード(小物置き)」です。

このディスプレボードは液晶モニターの上に置く台だからまったく場所を取りません。

今まで使っていなかったデッドスペースを有効活用して簡単に収納スペースを確保できます。


ディスプレイボードの取り付けは簡単です。

台の前面を液晶モニターの上に引っ掛けて背面からアームで支えれば設置完了。

工具は不要。ネジ留めなしでアームの角度を調整するだけで取り付けられます。


ディスプレボードならパソコンやモニターの位置を変えることなく収納スペースが作れます。

収納の高さ制限もありませんし液晶モニターを塞いで見え難くすることもありません。

スマホや時計、リモコンやカレンダーなど小物類ならなんでもまとめて置いておけます。


オフィスで使用を想定して仕切りのパーティションにも取り付け可能です。

名刺やペン類などもまとめておくと便利。

目にしやすい手に取りやすい位置にあるからわざわざ探す手間も省けます。

夏場にはUSBで使える小型扇風機を置いて涼むなんて使い方もおすすめです。



⇒ キングジム・ディスプレイボード(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR