ホッチキスで壁掛け収納が取り付けられる!棚などの家具を壁につける壁美人





ホッチキスだけで棚もボックス収納も鏡も時計もテレビも簡単に壁掛けできる



部屋に収納が足りなくて困ったことはありませんか?

スペースがなくてこれ以上はタンスやクローゼットを置く場所がない。

ちょっとしたボックス収納でも部屋が狭く感じて置くのを躊躇してしまう。


壁掛け収納があれば便利ですけどなかなか素人には作れませんよね。

DIYでやるにしても壁にクギを打ったりして穴を開ける必要があります。

賃貸住宅なら壁に穴を開けるのはご法度ですから壁掛け収納を作るのはほぼ不可能です。


そんな時に便利に使えるのが「壁美人」です。

壁美人はホッチキスで壁掛け収納が作れる専用キットです。

このキットを使えば壁に穴を開けることなくホッチキスだけで壁掛け収納を設置することができます。


壁美人の取りつけは簡単です。

取り付け位置を決めてから壁掛け金具の上からホッチキスで留めるだけ。

あとは収納家具を金具に引っ掛けるだけで完成です。


もちろん取り外しも簡単です。

金具にホッチキス本体を引っ掛けて引っ張るだけで外れます。

壁にはホッチキスの痕しか残らないので穴が目立つようなことはありません。


壁美人は棚やボックス収納以外にも鏡や時計なども取り付けできます。

専用の金具を使えばホッチキスだけで大型テレビを壁掛けにすることもできます。

テレビや時計を取り付け場合も壁に残るのはホッチキスの痕だけです。


壁美人は石膏ボードの壁ならどこでも使えます。

リビングのほかにもキッチンや洗面所にも使用可能です。

例えばシンクの上や洗濯機の上のデッドスペースにも壁掛け収納を設置できます。

壁掛け収納なら部屋が狭くならずホッチキスだけで留めるから賃貸住宅でも安心してDIYが楽しめます。


⇒ 壁美人(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR