ベッドや布団に敷く除湿シート!敷くだけで湿気取りができる除湿マット





除湿シートを敷くだけでOK!寝汗や結露をグングン吸収します



布団の湿気取りで困ったことはありませんか?

朝、布団を上げると重たくジメジメしている。

フローリングの床との間に結露ができてビックリなんてこともありますよね。


それで慌てて布団を干すわけですが、しかし毎日干すというわけにはいきません。

布団は重たくて移動させるだけでも大変。仕事が忙しいと布団を干している暇もありません。

梅雨の時期などに入れば天候不順が続いて干したくても干せなくなってしまいます。


そういう時に便利に使えるのが「除湿シート」です。

除湿シートは吸湿性に優れた素材を使った湿気取り専用のマットレスです。

このマットを敷き布団の下に敷くだけで湿気をグングン吸収。寝具を湿気の少ない状態に保ちます。


除湿シートの使い方は簡単です。

敷き布団やベッドパッドの下に敷くだけでOK。

湿気が溜まって来たら天日干しするだけで何度でも繰り返して使えます。


多くの除湿シートには干す時期を知らせるマークが付いています。

そのマークの色が変わったら天日干しをするサイン。

敷き布団に比べて軽いから女性でも干すのが楽チンで苦になりません。


除湿シートなら寝ている間に湿気取りができます。

ベッドやフローリングの床の他に畳のある和室でもそのまま使えます。

結露を防止できれば布団を干す回数も減りますし寝汗の多い人でも安心。

病気にも繋がりかねないカビやダニの発生も抑えることができます。


⇒ 除湿シート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR