ベランダ物干しの高さと長さを調節できる!補助物干し掛け





ベランダ物干しの高さを調節!シーツもズボンもそのまま干せます



ベランダの物干しで困ったことはありませんか?

例えば物干し掛けの高さが足りなくて丈の長い洗濯物が干せないとか。

せっかく洗濯したズボンやシーツなどがそのまま干せないのでは面倒ですよね。


物干し掛けの取り付け位置によっては日当たりが悪かったり。

物干し竿を2本同時に使うと洗濯物が重なって干しづらくなったり。

悪くすると洗濯物が壁に当たってきれいに干せないなんてことも起こります。


そんなベランダ物干しの不便を解消してくれるのが 「サオ・アップ」です。

サオ・アップは既存のベランダ物干しの先に取り付けて使う補助用の物干し金具です。

この金具を取り付けることで物干しの長さが延長されて竿の高さを調節できます。


竿の位置が高くなればシーツやズボンも折りたたまずそのまま干すことが可能に。

シワになることもありませんし乾きも早くなります。

干す面積も増えるので洗濯物が壁に当たることもなくなってたくさん干せるようになります。


サオ・アップなら簡単にドライバー1本で取り付けられます。

使わない時には物干し掛けに取り付けたままで収納OK。

使いたい時だけ自由に高さを調節できるからストレスなく洗濯物が干せます。

サオ・アップがあればベランダ物干しの取り付け位置が低いマンションにも安心して引っ越せます。


⇒ サオ・アップ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR