網戸用の犬猫の出入り口!網戸にドアを付ければ破かれる心配なし





網戸に挟んで固定するだけ!簡単に犬猫の出入り口が作れる



夏場に猫が外に出たがっていると網戸を開けてあげたくなります。

でもそれが頻繁に続くと面倒になるもの。

日に何度もうるさく鳴いて催促されるといい加減イライラしてきますよね。


仕方なく網戸を開けっぱなしにすることもあります。

しかし、それでは外から丸見えで防犯上よくありません。

蚊などの虫も飛び込んできて大変です。


そんな時に便利に使えるのが「網戸の犬猫出入り口」です。

網戸の犬猫出入り口は網戸に後付けするタイプのペット用ドアです。

この出入り口があれば網戸を開け閉めしなくてもペットが自由に出入りすることができます。


出入り口の取り付けは難しくありません。

枠を網戸に挟み込んで固定。

枠内の網戸の網を切り取って扉を付ければ完成です。


扉は半透明のアクリル製でペットの軽い力で開閉します。

ペットが出入りしても磁石の力で扉は自然に閉まるので虫が入ってくる心配もありません。

網戸本来の機能もそのままなので飼い主さんも安心して夏場を過ごすことができます。


この出入り口があれば外に出たがっている猫ちゃんのために網戸を開けてあげる必要がなくなります。

網戸に突撃して破かれる心配もなし。

好きな時に出て好きな時に入って来れるからうるさく催促されることもなくなります。

飼い主さんもストレスフリー。もちろん猫ちゃんもストレスなく生活できます。



⇒ 網戸用の犬猫出入り口(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR