車の乗り降りを補助する手すり!ドアに差し込んで握るだけ





転倒防止!車の乗り降りを補助する手すりレバー!



お年寄りの車の乗り降りで困ったことはありませんか?

車内の良い場所に掴む場所がなくてバランスを崩したり足元がふらついたり。

1人で乗り降りさせるのが心配になりますよね。


無理な体勢で車の枠を持って降りる状況もよくありますが危険なことも多いです。

するっと滑ってこけたり怪我をすることも。

家族の方はサポートを受けず自分で乗り降りしたい気持ちも分かるから余計に悩みます。


そんな車の乗り降り時に便利に使えるのが「オリレバー」です。

オリレバーはドアストライカー(ドアロック用の固定フック)に差し込んで使う補助手すりです。

車の枠に持ち手ができるので手すりを握りながら安心して乗り降りができるようになります。


オリレバーの取り付けは簡単です。

ドアのロック部分に差し込むだけでOK。

それで手すりは固定されるので組み立ても不要。もちろん工具も必要ありません。


オリレバーが必要ない時はすぐに外しておけます。

フリーサイズなのでほとんどの車種で利用することが可能。

車の乗り降りの時だけ使うので邪魔になることもありません。


さらにオリレバーはシートベルトを切ることもできます。

緊急時に窓ガラスを割るハンマーとしても利用できます。

車の中に閉じ込められた時にはオリレバーを使って脱出します。


オリレバーはお年寄りの車の乗り降りのサポートに最適。

怪我の治療中、リハビリ中の方にもおすすめします。

足の捻挫など歩行に少し不安がある方でも自分の力で車の乗り降りができます。

家族の方も安心して車の乗り降りを見守ることができるようになります。



⇒ オリレバー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR