窓枠に取り付ける室内物干し!突っ張り棒で設置するだけでOK





窓枠に取り付けるから邪魔にならない!突っ張り棒でサイズ調整できる室内物干し



雨の日が続いて洗濯物が乾かなくて困ったことはありませんか?

すでにベランダは一杯。

それでも毎日洗濯物は溜まっていって大変ですよね。


洗濯物を室内に干そうとするとスペースを確保するだけでも大変です。

床置きの物干しだと大きめの洗濯物は干しにくい。

鴨居やカーテンレールに引っ掛けるとまとめて干すこともできません。


そんな洗濯物の室内干しで役立つのが「窓枠物干し」です。

窓枠物干しは窓枠に物干しを固定して使うアイデア物干しです。

きちんと物干し竿を差して使えるから大量の洗濯物をまとめて室内干しすることができます。


窓枠物干しの使い方は簡単です。

突っ張り棒になった物干しを窓枠に取り付けるだけでOK。

伸縮する棒を使うので女性でも取り付けしやすく窓枠に合わせてサイズ調整して設置すれば完成です。


窓枠物干しなら窓から日光を取り込めるので洗濯物の乾きも早くなります。

室内干しに付きものの生乾きを防ぐことも可能。

風通しよく窓を開けて干してもいいですし、窓を閉めて外から見えない形で干すこともできます。


洗濯物を干している時は生活の邪魔になりにくく部屋を広く使えます。

使わない時には折りたたんでコンパクトに収納することもできます。

目立たないようにカーテンに隠しておけば来客中も気になりません。


窓枠物干しは花粉の季節にも便利に使えます。

外干しできない時にも洗濯物をまとめてしっかり干せるから安心。

鴨居やカーテンレールに引っ掛けるような面倒くささはなくなり干すのはもちろん取り込みも楽チン。

防犯的にも安全で安心。外からの視線が気になる女性の1人暮らしにもおすすめします。



⇒ 窓枠物干し(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR