自動車でお湯を沸かすポット!シガーソケットに挿すだけで使える





温度設定も自在!自動車でお湯を沸かしてカップラーメンや赤ちゃんのミルクも作れる



車でドライブやアウトドアに出掛けた際にお湯が欲しくなる時があります。

近くにコンビニや自販機がなくて温かいコーヒーやお茶が飲めない。

温かいコーヒーは作って持ってきたけれどお湯がなくてカップ麺が食べられないなど。


用意万端お湯を沸かして持って行っても途中で冷めてしまうこともあります。

沸騰させたお湯があればいろんなものが作れるのに。

冷めたお湯で作るカップ麺がおいしくなかった時は本当に残念な気持ちになりますよね。


そんな外出先でお湯が欲しい時に便利に使えるのが「自動車用・湯音自在ポット ワクヨさん」です。

ワクヨさんは自動車でお湯を沸かすために作られた専用のポットです。

沸騰や保温のボタンを押して温度設定するだけで簡単に車の中でお湯を沸かすことができます。


ワクヨさんの使い方は簡単です。

電源は車のシガーライターソケットに挿しこむだけでOK。

あとはポットに水を入れて温度設定をすれば自動でお湯が沸き上がります。


ワクヨさんの最大容量は400ml。お湯が沸くまでの時間は30分程度です。

お湯が沸いたあとは保温しておくことも可能。

あらかじめお湯を沸かしておいて1時間2時間後にコーヒーやカップ麺を作りたい時に便利です。


保温機能を使えばお湯を沸かすまでは必要ない程度にお湯を温めることもできます。

例えば60℃、70℃、80℃など。

緑茶や味噌汁、赤ちゃんのミルクを急いで作りたい時などにも便利に使えます。


ワクヨさんは本体がスリムでホルダーにすっぽり収まるサイズなので運転中も邪魔になりません。

ポット部分がプラスチックとガラスの二重構造になっているのでお湯に樹脂臭が移ることもありません。

キャンプや釣りなどのアウトドアの他にもお湯の確保が難しい災害時の車中泊にも最適。

帰省など赤ちゃんを連れた長距離ドライブにもおすすめします。



⇒ 自動車用ポット・ワクヨさん(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR