水電池の懐中電灯!電池が不要なLEDライト!電池なし防災ランプ





電池不要!点灯時間約80時間!水と塩を入れるだけで光るLEDライト




地震や台風で停電になった時に困るのが照明の確保です。

夜になると真っ暗。本当に何も見えません。

日中は気が回りませんが日が落ちて初めて明かりがないことに気付くこともありますよね。


慌てて懐中電灯を探してライトをつけてみると電池が入ってなかったり。

電池が入っていてもいつまで使えるか分からなかったり。

予備の電池も小さい単三電池しか買ってなかったなど準備不足はよくあることです。


そんな突然の災害時の照明として役立つのが「アクアパワーLEDライト」です。

アクアパワーLEDライトは水で発電する水電池を利用した懐中電灯です。

通常の電池は必要なし!使いたい時に水と塩を入れるだけでライトを点灯させられます。


アクアパワーLEDライトの使い方は簡単です。

本体にパワーバー(水電池)がセットされているのを確認。

注水口を開けて水と塩を入れたら準備完了です。あとは通常のライトと同じように使えます。


点灯時間は約80時間。単純計算でも3日間は使えます。

内蔵のパワーバーを交換すれば繰り返し使うことも可能。

海水でも使用できるのでキャンプやレジャーなどのアウトドアでも重宝します。


アクアパワーLEDライトなら乾電池がなくても明かりを確保できます。

予備の乾電池の消費期限を気にする必要もなし。

震災時の品不足で乾電池が品切れになり懐中電灯が使えなくなる心配もありません。

山中など乾電池の購入が難しい場所でもMAX80時間も非常時の明かりを確保できます。



⇒ アクアパワーLEDライト(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR