押入れハンガーラック!押入れ収納が洋服タンスに早変わり





部屋がすっきり片付く!押入れ収納をクローゼットにするハンガーラック



押入れ収納の使い方で困ったことはありませんか?

布団や衣装ケースを収納するのには適している押入れ。しかし洋服を納めるのには向いていません。

上着やパンツを吊るしたくても押入れにはハンガーを掛ける場所がありません。


最初から部屋にクローゼットがあればいいですが押入れしかなければ大変。

面倒でも洋服を畳んで衣装ケースに収納するか突っ張り棒でハンガー掛けを作るしかありません。

ただし一見便利そうな突っ張り棒も重量制限があるので洋服が多い場合は使いにくい面もあります。


そんな時におすすめしたいのが「押入れハンガーラック」です。

押入れハンガーラックは押入れのサイズに合わせた頑丈なパイプ製ハンガーラックです。

何もない押入れの上段や下段に設置するだけで簡単に押入れをクローゼットに変身させられます。


押入れハンガーラックは押入れのサイズに合わせて幅や高さの調節が可能。

一段タイプ、二段タイプ、棚付きタイプなど種類も豊富。

押入れ全体を利用して収納力をアップ。ジャケットやパンツなどたくさんの洋服を吊るすことができます。


押入れハンガーラックは突っ張り棒と違って頑丈だから重量オーバーで落下する心配はありません。

衣装ケースに入れて保管する必要もなくなるので整理が楽チン。

洋服選びも楽になってストレスフリーでおしゃれが楽しめます。


引越し先の住居に押入れしかなく収納に困っていた方にも押入れハンガーラックはおすすめです。

押し入れハンガーラックがあれば新しい洋服タンスを購入する必要はありません。

押入れの中なら場所も取らないので部屋が片付いてスッキリ。

クローゼット化することで部屋全体を広く快適に使うこともできるようになります。



⇒ 押入れハンガーラック(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR