電子レンジで簡単にゆで卵が作れる!水を入れて加熱するだけ




電子レンジでチンするだけ!半熟から固ゆでまで対応



ゆで卵を作るのが面倒くさいと感じたことはありませんか?

鍋で卵を茹でると時間が掛かります。その間は火のそばから離れられることもできません。

調理中にコンロが1つ塞がってしまうのも困ります。


鍋でゆで卵を作ると偏りが出たりひび割れの心配も出てきます。

せっかく作ったゆで卵が不格好だと残念。

半熟や固ゆでにする火加減など考えると余計に面倒になってやめてしまうこともありますよね。


そんな時に便利に使えるのが「レンジピヨ」です。

レンジピヨは電子レンジでゆで卵が作れるキッチンアイテムです。

使い方は電子レンジでチンするだけだから簡単。ほったらかしでゆで卵が作れます。


レンジピヨは水を入れて卵をセットするだけでOK。

火を使わないから安全。ずっと見ている必要もありません。

ゆで卵が出来上がるまでは別の調理をするなど時間を自由に使えます。


レンジピヨは加熱時間を変えることで半熟から固ゆでまで対応可能。

鍋で茹でるような偏りやヒビ割れの心配もありません。

見た目もキレイで短時間に均一に茹で上げることができます。


ゆで卵をお弁当や朝食の一品に。忙しい朝の調理にも便利に使えます。

面倒くささがないからサンドイッチの具材にも使いやすい。

コンロを塞ぐことなく火加減の調整も必要なし。

ゆで卵は好きだけど億劫がって作らなかった方にもおすすめします。



⇒ 電子レンジでゆで卵・レンジピヨ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR