屋外用の防水洗濯機カバー!雨やホコリを防ぐ外置き洗濯機カバー





洗濯機が汚れない!雨はもちろん日焼けの防止にも役立つ洗濯機カバー



屋外に置いている洗濯機の汚れが気になったことはありませんか?

仕方がないとはいえ洗濯機をベランダなどに外置きしていると雨や塵を被ってしまいます。

もちろん汚れは掃除できますが結構面倒。雨に関しては電化製品だけに浸水の心配もあります。


雨風にさらされた洗濯機は以外と簡単にボロボロになります。

見た目も悪いですし故障の心配も出てきます。

屋外に設置した洗濯機の故障は保証の対象外になることもあるので余計に心配です。


そういう外置き洗濯機の防水や防塵に役立つのが「屋外用の洗濯機カバー」です。

屋外用の洗濯機カバーは洗濯機全体をすっぽりカバーできるから雨に当たる心配がありません。

洗濯したい時は洗濯機のフタの部分だけカバー外せばOK。雨の日でも安心して使い続けられます。


洗濯機カバーの取り付けは簡単です。

洗濯機を巻くのようにカバーを取り付けてフタの部分と繋げるだけ。

事前にカバーが対応する洗濯機のサイズだけ確認しておけば誰でも問題なく取り付けられます。


商品によっては取り付け時に給水パイプの取り外しも不要。

洗濯機の設置に不安がある方でも安心して取り付けが可能です。

別タイプでは二層式の洗濯機もカバーできる大型サイズも用意されています。


洗濯機カバーがあれば外置きの洗濯機でもいつでもキレイな状態で使い続けられます。

微細な塵が洗濯機の内部に入りこむのも防止。

雨風や雪による痛みも抑えられ故障も少なくなって長持ちします。

また、しっかりと洗濯機カバーをしておけば洗濯中の防犯対策にもなります。



⇒ 屋外用の防水洗濯機カバー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR