防犯ステッカー!警備会社のステッカーにそっくりの防犯シール





侵入させない!防犯ステッカーで不審者に警告する



防犯対策をしたいけれど何をしたらいいか分からない。

監視カメラなどを取り付けると費用が掛かりすぎる。

もっと気楽に防犯対策を始めたい。


そんな方におすすめなのが「防犯ステッカー」です。

防犯ステッカーは警備中をアピールするためのシール。

大手の警備会社の赤色や青色のステッカーに似たシールを貼ることで抑止効果を高めます。


「防犯カメラ作動中」や「セキュリティー」の文字が大きく書かれたステッカー。

一般の人でもステッカーを目にした瞬間、何もしていないのにドキリと緊張します。

侵入者ならなおのこと居住者の防犯意識の高さを感じて侵入を躊躇うのは間違いありません。


防犯ステッカーは実際に防犯カメラがなくても利用できます。

廉価なダミーカメラを取り付ける方法もありますがなくても一定の効果は期待できます。

「いつも見張ってるぞ!」と侵入者に警告することが大切です。


防犯ステッカーは空き巣の他にもいろいろな防犯に役立てられます。

店舗の万引き対策、駐車場の車上荒らし対策、ゴミ集積所のマナー違反対策など。

監視されている状況を認識させることで相手の意欲をそぐことができます。


防犯ステッカーだけなら低価格で防犯対策が完了します。

準備はステッカーを玄関や窓、シャッターなど目立つ場所に貼りつけるだけ。

監視カメラのように取り付け工事もメンテナンスも必要なし。

気軽に今日からでも始められます。



⇒ 防犯ステッカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR