座椅子で使いやすいパソコン机!テーブルの高さと角度を調節できる





座椅子に合わせたパソコン机!テーブルの高さと角度の調節で腰が痛くならない



座椅子に座ってパソコンを使っている時に身体の不調を感じたことはありませんか?

テーブルの高さが合わなくてパソコンが使いづらくて腕がダルくなってきたり。

パソコンの画面を覗き込んでいるうちに猫背になって腰や背中が痛くなってきたり。


リクライニング式の座椅子にもたれていると余計に画面が見え難く操作もしづらくなります。

だからといってテーブルを近づけると高さが足りず遠ざけると操作ができない。

書き物や食事をする時にも個人個人に最適な高さがあって不便なことが多いですよね。


そんな時におすすめしたいのが「座椅子で使える昇降式テーブル」です。

このテーブルは高さ調節6段階角度調節6段階の微調整が可能。

座椅子に座ったまま快適な高さと角度でパソコンを楽しむことができます。


テーブルの高さは45.5cmから72.5cmまで6段階に調整できます。

座椅子はもちろんオフィスチェアーやソファーに座っての利用もOK。

書き物や食事に最適な高さに調節すればストレスがなくなり腰が痛くなることもありません。


テーブルの天板の角度は水平から上向き22.5度まで6段階に調整できます。

天板を斜めにしてもストッパーが付いているからパソコンが落下する心配はなし。

座椅子にもたれたまま使いやすい高さと見やすい角度に調節して楽な姿勢でパソコンを操作できます。


ローテーブルやパソコン机以外にもソファーやベッドのサイドテーブルとしての利用もおすすめです。

飲み物や雑誌を手の届く範囲に置いておけば取りに行く手間も省けて楽チン。

ベッドをソファー代わりにしてパソコンを使いたい時にも便利です。


テーブルを使わない時には平たく折りたたんでソファーやベッドの下に収納することもできます。

部屋が狭くて机を置くスペースがない方でも邪魔にならずに使い続けられます。

使う場所はリビングでも寝室でも座椅子でもソファーでもベッドでもOK。

仕事、勉強、趣味と用途を選ばず一年中楽な体勢で好きなだけパソコンが楽しめます。


⇒ 座椅子でもソファーでも使えるパソコンテーブル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR