こたつやテーブルの脚を継ぎ足して高さを伸ばすグッズ





組み立て不要で簡単に脚を伸ばす!こたつやテーブルの継ぎ足し脚



テーブルの高さが低すぎて困ったことはありませんか?

椅子の高さが合わずに出し入れするとテーブルに当たって収まらない。

こたつの場合も座椅子や座布団を使うとひざがテーブルに当たって使いにくい、なんてことありますよね。


改善はしたいけれどテーブルを買い換えると高く付くからそのまま。

こたつは買い換えても似たような高さのものが多くて選びにくかったり。

テーブルの高さ問題の解決はいつも後回しになってしまう傾向にあります。


そんな時に断然おすすめしたいのが「継ぎ足し」です。

継ぎ足し脚はこたつテーブルの脚に添えるだけで脚の高さを伸ばすことができるアイテムです。

この脚があれば新しいテーブルやこたつを買う必要はなし。その日からテーブルの高さをアップできます。


継ぎ足し脚の使い方は簡単です。

こたつやテーブルの脚の下に嵌めて置くだけで完了。

脚のサイズ(太さ)さえしっかり確認しておけばどんなテーブルにもセットできます。


テーブルに継ぎ足し脚をセットすれば収まりが悪かった椅子もしっかり収納できる。

場所をとる大きなダイニングテーブルなら余計なスペースがなくなってスッキリ。

簡単に低予算でキッチンやリビングを使いやすく快適な空間に改善できます。


こたつに継ぎ足し脚をセットすれば座椅子や座布団を使っても狭くならない。

ひざが当たる心配はなくなり、寝返りを打っても腰が当たらなくなります。

こたつで食事や勉強をする時にも猫背になりにくくなって腰痛予防にもおすすめです。


継ぎ足し脚はテーブルや座卓で子供用の椅子を使っている方にも最適です。

テーブルや座卓の高さを少し上げるだけで子供用の椅子も長く使い続けられます。

継ぎ足し脚なら低予算で難しい組み立ても不要。買ってすぐ使えます。

ペットを飼われている方なら室内犬が座卓に頭をぶつけることも減って安心ですよ。


⇒ こたつやテーブルの継ぎ足し脚(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR