おすすめのうろこ取り!うろこが飛び散らない!鯛のうろこも簡単に取れる





簡単うろこ取り!飛び散らないから掃除も楽チン



魚のうろこ取りは大変ですよね?

包丁の背でゴリゴリやってもなかなか取れない。

手も疲れてきますし、うろこが飛び散ってその掃除もしないといけない。


急いでうろこ取りをしていると魚の鰭で怪我をする心配もあります。

鰭が指に刺さるとトンでもなく痛くて危険。

なかなか慣れた人のようにサッとうろこを取ることはできません。


そんな時に便利に使えるのが「銀鱗」です。

銀鱗はうろこ取り専用に開発された調理器具です。

特殊な形状のおかげでうろこが飛び散らないで簡単にうろこ取りができるようになります。


銀鱗はうろこ取りのスピードが速いのも特徴です。

水や熱湯をかける必要もなし。

魚の上で擦るだけであっと言う間にうろこが取れていきます。


取れたうろこは銀鱗に集まるので掃除の手間も省けて楽チン。

銀鱗自体もステンレス製なので掃除がしやすい。

これからはうろこがキッチンに飛び散って後片付けが大変という状況はなくなります。


さらに銀鱗は柄が長く持ちやすいので魚の鰭で怪我をする心配もなくなります。

包丁と違って力もいらないので女性でも扱いやすく指を切る心配もありません。

銀鱗は手間の掛かる鯛、ヒラメ、ハマチなど大型魚のうろこ取りに最適。

調理時間も大幅に短縮。プロのように簡単にうろこ取りができるようになります。


⇒ うろこ取り・銀鱗(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR