ガーデニング用の腰掛け台車!高さ調節ができるから疲れずに使いやすい





長時間の中腰の作業も快適に!腰にやさしい腰掛け台車



ガーデニングの作業中に腰が痛くなったことはありませんか?

土作りや種まき、剪定や植え替えなど。

長時間、腰を屈めた状態での作業は腰に負担が掛かって大変ですよね。


地面に膝をついて作業をすると腰への負担は減りますが作業効率は落ちます。

さらに膝を守るサポーターを付けると膝が痛くなったり腫れる場合もあります。

踏み台を椅子代わりに利用すれば楽ですが移動を共なかった作業には不向き面も出てきます。


そんな時に便利に使えるのが「ガーデニング用の腰掛け台車・楽だ~」です。

腰掛け台車・楽だ~は腰掛け椅子にタイヤが付いた座ったまま移動できる台車です。

ずらっと並んだ植木鉢の前でも座ったまま移動。腰に負担を掛けることなくガーデニングを楽しめます。


腰掛け台車の使い方は簡単です。

座面の高さ調節はレバーを上げるだけでOK。

ガスダンパーで280mm~340mmの無段階の高さ調節ができます。


さらに座面は360度の回転が可能。

肥料や道具を取って根切りや植え替えをして。

逆の方向にも座ったままクルリと移動して作業が続けられます。


腰掛け椅子のタイヤは大きなブロータイヤだから安定性があります。

大型シートで座り心地も問題なし。

腰への負担がなくなり作業効率もグンと上がってガーデニングの面倒くささ解消。

長時間の庭の草取りや花壇の手入れなども座ったまま腰に負担を掛けずに済ませられます。



⇒ 腰掛け台車・楽だ~(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR