突っ張り棒が落ちない!クローゼットや押入れで下から支える強力ポール





突っ張り棒が落ちない工夫が簡単にできる!支えポールを立てるだけでOK



しっかり壁に固定しているつもりでも突っ張り棒は洋服の重さで落ちてしまうことがあります。

ガサッという音と共に床に積もった洋服の山に唖然呆然。

その度に洋服を拾って突っ張り棒を取り付けなおすは大変ですよね。


落ちないまでも突っ張り棒がたわんで今にも折れそうになったことはありませんか?

仕方なく突っ張り棒に吊るす洋服のバランスをとってみたり洋服の量を減らしてみたり。

特に冬物の重たいコートなどをいくつも吊るしていると不安になります。


そんな時に便利に使えるのが「強力ささえポール」です。

強力ささえポールは突っ張り棒を床から支える支柱用のポールです。

このポールで突っ張り棒の対荷重をアップ。洋服の重みによる突っ張り棒の落下を防止します。


強力ささえポールの取り付けは簡単です。

ポールの長さをネジで調節しながら突っ張り棒の高さに沿わせるだけでOK。

必要なくなったり移動させたい時には簡単に取り外すこともできます。


強力ささえポールは突っ張り棒を利用した棚の強度補強にも使えます。

クロゼットや押入れ、洗面所などに作った棚の重たい荷物もしっかりと支えます。

強度補強することで室内でも安心して洗濯物干しや布団干しもできるようになります。


このポールを立てるだけで誰でも簡単に突っ張り棒が落ちない工夫を実践できます。

突っ張り棒がたわむこともなくなり洋服が落ちる心配もなくなってストレスフリー。

落ちた突っ張り棒を取り付けなおす手間も必要なくなります。

冬物の洋服もたくさん掛けられるようになりクローゼットや押入れの収納力もアップさせられます。



⇒ 突っ張り棒の強力ささえポール(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR