パンの耳まで焼けるホットサンドメーカー!パンの耳ごとプレスできる





食パン1枚まるごとプレス!パンの耳付きで焼けるホットサンドメーカー



ホットサンドの作り方で困ったことはありませんか?

サンドイッチ用のパンを用意したり焼き加減をチェックしたり。

忙しい平日の朝にホットサンドを作るのは大変ですよね。


その日の朝にサンドイッチ用のパンがなければ食パンの耳をカットする手間も掛かります。

直火でホットサンドを焼くとコンロから目を離すことができずに朝から余計な気も使います。

他の準備もしないとけいないのにホットサンド作りだけに時間を取られて面倒なんですよね。


そんな時におすすめしたいのがレコルトの「ホットサンドメーカー」です。

このホットサンドメーカーは電気式だから火加減は無用

さらに耳付きの食パンをそのまま焼けるから、わざわざサンドイッチ用のパンを用意する必要もありません。


レコルトのホットサンドメーカーなら早ければ余熱からプレスまで5分程度しか掛かりません。

使い方は簡単で電源コードを挿したら自動的に余熱がスタート。ランプが消えたら余熱完了。

あとは食パンと具材を乗せてカバーをロックしたら2、3分待つだけでOKです。


6枚切り8枚切りの食パンを使ってパンの耳ごとプレスできるから無駄なく食べられて食感も抜群です。

耳の部分はカリッカリで香ばしく、パンの中はふっくらおいしく焼きあがります。

昨日のおかずの残り物を使ったりして誰でも簡単にオリジナルのホットサンドを作ることができます。


プレートには格子状の加工がしてあるのでキルト地のような可愛い焼き目が付きます。

ハンドルロックは3段階。具材の多い分厚いサンドもしっかりプレスできます。

33のレシピも付いてくるから朝食のホットサンド以外にも夕食の献立にも役立てることができます。


レコルトのホットサンドメーカーは可愛いデザインでコンパクト。

手のひらサイズに縦置きも可能。置き場所には困りませんしキッチンの横の狭いエリアで使うこともできます。

ちょっとしたデザートやスイーツ感覚でおうちカフェを楽しむのもオススメ。

忙しい朝でも時短で面倒な準備もなしで焼きたてほかほかのホットサンドが食べられます。


⇒ レコルト・ホットサンドメーカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR