犬のおやつボール!タイマー式で最大6回までおやつの回数を選べる





おやつボールで運動不足も解消!留守番中も退屈させない



ワンちゃんを留守番させていて困ったことはありませんか?

まだ子供だから1人で寂しくしてるのではないかと心配したり。

遊び相手がおらずストレスが溜まっているのではないかと不安になったりしますよね。


酷い時には家に帰ると部屋がメチャクチャに散らかっていることも。

もちろん犯人は分かっています。

しかし怒る気にもなれず寂しかったのかなあと少し申し訳ない気持ちにもなります。


そんな時におすすめしたいのがおやつボールの「コロわん」です。

おやつボールはワンちゃんがボールにじゃれて転がすと中からおやつが出てくる仕組みのおもちゃです。

当然ボールで遊ばないとおやつは出てこないのでワンちゃんも必死にボールで遊んでくれます。


コロわんはタイマー式&6つのおやつスペース付きだから長期的なボール遊びができます。

タイマーは15分、30分、60分、90分間隔にセット。

指定した時間が来たらベルが鳴り、おやつの時間を知らせます。


そして指定した時間が来たらその1つのスペースからおやつが出てきます。

たとえば30分設定なら30分に一回のペースでおやつが6回に分けて出てきます。

90分間隔ならおやつ6回で最大9時間。ワンちゃんのボール遊びに付き合うことができるわけです。


コロわんの使い方は簡単です。

おやつボールのバッテリーカバーを外してタイマー設定。

反対側のフードカバーを外しておやつをセットすれば完了です。


6つのおやつスペースには別の種類のおやつを入れられるからワンちゃんを飽きさせることはありません。

一人ぼっちのお留守番でも退屈することなくボールが遊びができストレスもたまり難くなります。

さらに定期的におやつも食べられてお腹を空かせることもなくなり運動不足の解消にも役立ちます。


おやつボールには無害な素材を使用。ワンちゃんが咬んだり舐めても安心です。

手洗いはもちろん食洗機も利用できてお手入れも簡単です。

おやつボールは大きさの違う2種類があり小型犬でもしっかり遊べます。

ワンちゃんのイタズラ防止に。留守がちでワンちゃんの相手をしてあげられない飼い主の方におすすめします。



⇒ おやつボール・コロわん(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR