おしゃれなトイレブラシ!浮かせて収納するから濡れたままでも乾きやすい





衛生的なトイレブラシ!磁石で引っ付けるだけで収納できる



トイレ掃除が終わったあとの濡れたブラシ。

きれいに洗ったトイレブラシでもそのままブラシ立てに収納するのは躊躇しませんか。

もしかして容器に水が溜まって不衛生になるんじゃないかと考えてしまうんですよね。


心配な方は屋外でトイレブラシを干して乾燥させてから収納したり。

使い捨てのトイレブラシを使ったり。

余計な出費や余計な時間が掛かってしまいます。


そんなトイレブラシの衛生上の問題を解決したのがフロートの「おしゃれなトイレブラシ」です。

このトイレブラシは持ち手にマグネットを装着しているのでブラシ部分を浮かせて収納できます。

トイレブラシが濡れたままでも容器に触れることがないのでブラシを衛生的に乾燥させることができます。


フロートのトイレブラシの収納方法はシンプルです。

ブラシスタンドの持ち手にトイレブラシの持ち手を引っ付けるだけでOK。

磁石で引っ付くので直接ブラシスタンドに接触することなく簡単に出し入れができます。


ブラシ部分はエステル繊維を束ねて加工を施した特殊な構造を採用。

人気のコーティング便器でもキズがつきにくく、フチ裏汚れも洗いやすい形状になっています。

ブラシの毛にはウェーブ加工も施してあり気になる水ハネも抑えてくれます。


フロートのトイレブラシはデザインもおしゃれでおすすめです。

ブラシとスタンドが一体化したようなデザインでスタイリッシュ。

トイレに置いておくだけでもおしゃれに雰囲気が変わります。


スタンドの持ち手はステッキ状になっているから持ち運びも楽チン。

掃除が終わったブラシを片付ける時にも手元に持ってきて素早く収納できます。

持ち手と持ち手を合わせるだけ。マグネットで空中に浮かせて収納するから清潔で乾きが早い。

いつでも安心してトイレブラシを保管できます。



⇒ フロート・トイレブラシ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR