リビング階段の寒さ対策!間仕切りカーテンで部屋が寒くない





寒さ対策と暑さ対策が同時にできる!一年中使える間仕切りカーテン



エアコンをつけてもリビングが暖かくならなくて困ったことはありませんか?

特にリビング階段があって室内が仕切られていない場合。

いつまでも階段から冷たい風が入ってきて部屋が寒いままで大変ですよね。


そんな時におすすめなのが「断熱間仕切りスクリーン」です。

断熱間仕切りスクリーンは部屋を仕切るために断熱素材で作られた寒さ対策専用のカーテンです。

階段の入り口にこのカーテンを取り付けることで階段から入ってくる冷気を遮ることができます。


カーテンはフリーカットタイプだから好きなサイズにハサミでカットできます。

取り付けは突っ張り棒でOK。

のれんのように吊り下げるだけで設置できます。


断熱間仕切りカーテンは冬場だけではなく夏場にも使えます。

階段から入ってくる暖かい空気を遮断することでリビングのクーラーの効きをアップ。

廊下や玄関のドアを開けて風通しを良くしたい場合には目隠し代わりに使うこともできます。


省エネを考えれば断熱カーテンを使うことで冷暖房の電気代の節約も可能です。

リビング階段以外にも玄関のすきま風が冷たいという方の寒さ対策にも最適。

ペットのためにドアを開けっぱなしにしてドアが閉められないお宅にもオススメですよ。



⇒ 断熱間仕切りカーテン(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR