おもしろグッズ。このトイレットペーパーホルダーが可愛い!







可愛い! の一言です。

このトイレットペーパーホルダーは、

可愛いワニさんが、一輪車を漕いでくれる、ユニークな作りになっています。


ホルダーのカバー部分(トイレットペーパーを押さえるところ)に、

人型のワニが一輪車に乗って、トイレットペーパーを押さえています。


普段、使うように、トイレットペーパーを引くと、

カラカラカラ……

と、ワニさんが、一輪車を漕ぐように動き始める仕組みになっています。


その仕草がとても可愛いんです!


このワニさんのデザインは、八ヶ岳にある「えほん村」で企画・デザインされたもの。

どこか愛嬌があって、気持ちがほんわか和んでしまう愛らしいキャラクターです。

トイレットペーパーホルダーで、ここまで可愛らしいものは、なかなかありませんよね。


ただ、構造上、トイレットペーパーを引くと、

一輪車の車輪が後ろ回転するところなどは、ご愛嬌です(笑)


「えっ?なに、これ?」

「ワニ……さん?」

と、何も知らずにトレイに入ってしまった、

ご家族や来客の方の目を驚かすアイテムになってくれることは間違いありません。


また、小さなお子さんのいるご家庭なら、トイレトレーニングに、

このワニさんのトイレットペーパーホルダーが活躍してくれます。

おもしろくてかわいいので、お子さんもトイレに行くのが楽しくなりそう!


木製で暖かみのあるワニさんのトイレットペーパーホルダー。

「ちょっとトイレが寂しい感じだな……」

と、感じている方には、特におすすめ。


かわいいのが大好きな方は、一度チェックしてみて下さいね!



トイレットペーパーホルダー サイクリングマンワニ(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR