ケーキを均等に切り分けられる!クケットのケーキスライスマーカー





これで失敗なし!奇数でも均等に切り分けられるケーキマーカー



ケーキの切り分けで困ったことはありませんか?

ホールケーキを切り分けようと目視だけでカットすると均等に切れずに失敗。

小さいケーキと大きいケーキができて家族に大不評。

なんとも見栄えも悪くなってテンションが下がりますよね。


ただケーキの切り分けも4つや8つの偶数の切り分けならどうにかなるかもしれません。

本当に難しいのは奇数のカット。

5つや7つに切り分ける場合にはどうすればいいのか。

どんな切り方をしたらいいのか皆目検討もつきません。


そんな時におすすめなのがCOOKUT(クケット)の「ケーキスライスマーカー」です。

このケーキスライスマーカーはケーキの切り分け専用に作られたキッチングッズです。

使い方は簡単。ケーキの中央にこのマーカーを差し込むだけでOK!

あとは目印どおりに包丁を入れるだけで均等にケーキを切り分けることができます。


ケーキスライスマーカーは、5片、6片、7片、9片の4個セットで用意されています。

例えばケーキを5つに切り分けたい時は5の数字のマーカーを選んでセットする。

これで奇数に切り分けする時も安心して包丁を入れられます。

今までのように小さいケーキと大きいケーキができて気まずくなるなんてことはなくなります。


ケーキスライスマーカーはパーティーやお子さんの誕生日会などに最適です。

ケーキを食べたい人や参加人数が違う時にも慌てることなく臨機応変に対応できます。

「僕のケーキの方が小さい!」「私はそっちのケーキが食べたい!」

とケーキの大きさで子供同士がケンカすることもなくなります。



⇒ クケットのケーキスライスマーカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR