窓の冷気を防ぐ遮断パネル!窓際に取り付けるだけの冷気防止対策シート





暖房費も節約できる!窓からの冷気を遮断するパネル



冬の寒さ対策で困ったことはありませんか?

特に窓から入ってくる冷気。

すきま風が吹いているわけではないのに凄く寒いですよね。


窓からの冷気は厚手のカーテンをしていても侵入してきます。

不思議と暖房を使っていても同じ。

やはり窓際だけは寒く感じてしまいます。


普段使わない部屋の窓なら我慢もできそうです。

しかしリビングの窓や寝室の窓なら避けることはできません。

生活に密着している空間だけに逃げようがないんですよね。


そんな時におすすめしたいのが「窓の冷気を遮断するパネル」です。

このパネルは名前の通り窓の冷気を防ぐ目的で作られたパネルシートです。

窓際に設置したり窓に貼り付けることで窓からの冷気を遮断してブロックします。


冷気の遮断パネルの使い方はシンプルです。

自立式のパネルボードなら窓際に立てるだけでOK。

パネルシートなら窓の下部に貼り付けるだけ。取り外しも簡単です。


窓際の冷気対策ができれば床に敷いた布団で寝ていても寒さが感じ難くなります。

ソファーや椅子に座っている時の足元の寒さも軽減。

さらに結露によるカーテンの汚れや濡れも未然に防ぐことができます。


冷気の遮断パネルは設置するだけだから経済的でエコです。

寒さ対策と同時に暖房効率もアップ!

「寒い、寒い」と無駄に暖房の温度設定を上げることもなくなります。


冷気の遮断パネルは和室や出窓でも使えます。

軽量だから女性でも持ち運びは楽チン。

日中はしまっておいて寒くなる夜だけ使うなんてことも無理なくできます。



⇒ 窓の冷気遮断パネル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR