結露対策スポンジワイパー!窓や浴室の水滴をふき取って簡単にしぼれる





水に濡れずに絞れるから手が冷たくならない!水滴取りスポンジワイパー



窓の結露取りで困ったことはありませんか?

水滴をふき取ったあとのスポンジ。

しぼる時に水が冷たくて嫌になりますよね。


結露が多くなる冬の時期は特に面倒です。

朝の結露取りが毎日のように続きます。

手荒れのある方だと痛みも出てきて大変です。


そんな時におすすめしたいのが「ぐんぐん吸水スポンジワイパー」です。

このスポンジワイバーは取っ手部分に絞り機能が付いています。

この絞り機能を使うことでスポンジを直接触ることなく水分を絞り出すことができます。


ぐんぐん吸水スポンジワイパーの使い方は簡単です。

窓や浴室の水滴を拭き取ったら取っ手を伸ばしてスポンジを折りたたむように挟むだけ。

力も使わずに楽々とスポンジの水分をと絞り取れます。


冬場の冷たい水滴結露もこのスポンジワイパーがあれば水に濡れずに掃除できます。

雑巾や一般的なスポンジのように直接手で掴まないから手が汚れる心配もありません。

手荒れがあっても気にせずに安心して結露取りができます。


ぐんぐん吸水スポンジワイパーは窓や浴室の他に洗面台や流し台の水滴や結露も拭き取れます。

タオルではきれいに拭き取れない水滴も超吸水スポンジなら隅々まできれいに拭き取れます。

毎朝の結露取りが楽チンに。忙しい朝の時間短縮にもなります。



⇒ ぐんぐん吸水スポンジワイパー(楽天市場)はこちら


絞り機能付きスティック棒タイプはこちら ⇒ グングン吸水激絞りワイパー(楽天市場)


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR