バスタの量を計るバスタメジャー!スパゲッティの食べすぎ防止の計量器





微調整も可能!パスタ1.5人分などのハーフサイズの計量もできる!



パスタの計量で困ったことはありませんか?

面倒くさいからと目分量で計っているとついつい量が多くなりがち。

あとで「作りすぎた。結局食べちゃった、、、」と後悔するんですよね。


多すぎる分にはなんとかなりますがパスタの量が少ないとどうしようもありません。

家族の分や来客分が足りないとそれこそ一大事。

いちいち重たい秤を出してパスタを計ったりして凄く面倒です。


そんな時に便利に使えるのがJosephJosephの「スパゲッティメジャー (パスタメジャー)」です。

このパスタメジャーはアジャスター(調整レバー)の付いた計量器。

レバーを人数分に合わせるだけでパスタの量を計ることができます。


JosephJosephのバスタメジャーは使い方が簡単で重量計算も必要ありません。

レバーを1人分や2人分に合わたらパスタをメジャーの穴に通すだけでOK。

1人分なら約100gのバスタを瞬時に計ることができます。


レバーを最大にすれば1度に最大4人分の計量ができます。

さらにアジャスター付きだからハーフサイズの計量も可能。

お子さんのために少なめや多めに0.5人分増減させて計ることもできます。


JosephJosephのバスタメジャーは軽量でコンパクトだから移動も片付けも楽チンです。

重たい秤を持ち出す面倒臭さもなく、レバーをスライドさせるだけでパスタの量をササッと確認。

目分量による作りすぎや少なすぎを防止します。

パスタの食べすぎが気になる方にも最適。カロリーコントロールをされている方にもおすすめです。



⇒ Joseph Joseph スパゲッティメジャー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR