フリーサイズのブックカバー!サイズを自由に調整できるブックカバー





おしゃれで経済的!10種類以上のサイズに対応!フリーサイズのブックカバー



購入した本にブックカバーを掛けようとしたらサイズが合わない、、、

大きくサイズが違えば分かります。でも、ちょっとのサイズ違いだと後から気付いてショックなんですよね。

小さすぎてもダメ。大きすぎてもダメ。


日本の書籍は文庫本から菊版や四六版までサイズは様々です。

本屋で付けてもらう紙のカバーで代用しようとすると折り目が気になって不恰好。

かといって本のサイズに合わせてその都度ブックカバーを用意していたら数も増えて大変です。


そんな時には便利に使えるのが「アマネカのブックカバー」です。

アマネカは文庫本からハードカバーまでマルチに対応したフリーサイズのブックカバーです。

これ1つで市販のほとんどの書籍にカバーを掛けることができます。


アマネカのブックカバーの掛け方は簡単。

ブックカバーに本を置いて、カバーの下部とサイドを本のサイズに合わせて折りたたむだけ。

あとはバンドを掛けて留めれば完成です。


ブックカバーの横サイズは表紙+背表紙+裏表紙=220~350mmまで。

高さサイズは文庫本148mm~菊版220mmまで。

規格サイズは文庫判・文庫大・新書判・新書大・B6判・四六判・上製本・A5判・菊判などに対応しています。


材質は合皮とスエードを使用しているので丈夫でおしゃれ。手触りも抜群。

お家でゆっくり読書もよし、通勤や通学の電車やバスでの読書にも最適です。

いつもと違った質感に外で本を読むのが楽しくなるブックカバーです。


アマネカのブックカバーはコミックや厚手の参考書や専門書、辞書にも使えます。

ブックカバー以外にも手帳や日記帳、ノートのカバーとしても使用できます。

本についてはこれ1つで対応できるので経済的でカバーを選ぶ面倒くささもありません。

貴重な本はもちろん扱いに神経を使う図書館の本も汚さずおしゃれに読むことができます。



⇒ アマネカ・ブックカバー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR