ドアノブの補助レバー!ドアノブに嵌めるだけでOK!指1本で開けられる





お年寄りやお子さんでも簡単にドアが開けられる!ドアノブの補助レバー



家のドアノブが回しづらくて困ったことはありませんか?

特に丸型のドアノブ。掴み難くいですよね。

手が滑るのかガチャガチャと空回りする感じで一回ではきれいに回ってくれません。


硬いドアノブだと力も必要。

力の弱いお年寄りやお子さんは大変です。

急いでいる時や荷物を持っている時にドアを開けられないのはストレスですよね。


対策としてドアノブをレバー型に交換することもできますが当然費用が掛かります。

ドアノブを購入するだけでも数千円~はします。

業者に頼まず自分で交換するにしても工事は素人には難しそうです。


そんな時に便利に使えるのが「とっても楽ノブ」です。

「とっても楽ノブ」は丸型のドアノブに取り付ける補助レバーです。

この補助レバーを取り付ければ工事不要で自宅のドアノブをレバー型に変更できます。


「とっても楽ノブ」の取り付けは簡単です。

本体の輪の部分をドアノブに嵌めこむだけでOK。

工事不要で工具も不要で誰でも簡単に装着して買ったその日から使えます。


ドアノブをレバー型にすればレバーを押すだけでドアノブを回せます。

もし両手に荷物を持っていてもヒジを使ってドアを開けることもできるようになります。

力の弱いお年寄りやお子さんでも大丈夫。指1本で楽々とドアノブを回せるようになります。


「とっても楽ノブ」はカラーが豊富です。

部屋のイメージに合わせてセットすれば雰囲気を損うことはありません。

さらに蓄光タイプなら夜間もドアノブが見えやすくて安心。

シリコン製だからお子さんが頭をぶつけても怪我をする心配もなくなります。



⇒ とっても楽ノブ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR