ズボンやスカートのウエストを伸ばすグッズ!簡単装着でウエストを広げる





取り付け簡単!小さくなったスカートやジーンズもすぐに履ける



ズボンやスカートのウエストが入らなくなって困ったことはありませんか?

昔は履けたのに今は無理。ちょっと食べただけでウエストがキツキツで締まらない。

お気に入りだから履きたいけど、、、サイズが合わないだけでお蔵入りにするのはもったいないですよね。


対策にはダイエットが一番ですがそんな悠長なことを言ってられない場合もあります。

なんとかお腹を引っ込めて履く手もありますがそれも限界があります。

無理は身体によくないですし、出先でボタンが飛んだりフックが壊れたら大変です。


そんな時に便利に使えるのが「ノビル」シリーズです。

ノビルはズボンやスカートの留め具に取り付けるウエスト調整グッズです。

ボタンやホックに装着するだけで簡単にズボンやスカートのウエストを伸ばすことができます。


ノビルはボタンタイプとフックタイプに分かれます。

どちらも取り付けはジーンズやスカートのボタンやホックに嵌めるだけでOK。

ノビルを取り付けた分だけサイズが延長されて広がり、お腹周りに余裕ができます。


ウエストのサイズは商品によって2cm~6cmほど広がります。

ジーンズ用やボタンの大きさに合わせた商品もあり、多くのパンツやスカートに対応可能。

タンスの肥やしになっていたスラックスやジーンズもワンサイズゆるくなって復活します。


ノビルは急の用事でサイズ直しが間に合わない時にも活躍します。

ウエストのサイズが調節できれば無理して新しいスーツを買う必要はありません。

普段は履けるけど食事をするとお腹が苦しくなるという場合にもノビルは最適。

もう周りを気にしながらデニムのボタンを外す必要はなくなります。



⇒ 「ノビル」ウエストを伸ばす(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR